2015年4月8日水曜日

全体(集合)意識

こんにちは(#^^#)直日です(^^♪

お読みいただきありがとうございます(^^)/

心から感謝いたします(^^♪

 
 
 
私たちの本質は「意識」なんですね。
 
その意識は、全てつながっているんです。
 
しかし、肉体を持ち地上で生活をしているうちに、「人の形をした私」が「私自身」だと思い込
 
んでしまうんです。
 
だから、自分以外の人と比べたり、時には腹が立ったり、羨んだり、、、という感情が出てきます。
 
そのような感情になっているときは、「私たちは一つ=ワンネス」を忘れてしまって、宇宙とも分離
 
した自分なのです。視野も狭いです。。。
 
隣の人も、、、遠くの人も、テレビの中の人も、、、すべて、全体意識でつながっているという視点
 
になったとき、物凄く視野が広がるのを感じられませんか。
 
「すべての人が繋がっている=ワンネス=あの人もこの人も全部自分」なんです。
 
だから、成功して喜んでいる人がいたら、、、その人も自分(全体意識)だから、他人事ではなく
 
我がこととして喜べばいいのです。
 
困っている人不安に思っている人がいれば、その人もまた、自分(全体意識)なのです。
 
そのような人に出会うことがあるなら、「みんなが一つに繋がっていること、決して一人ではない
 
こと、宇宙は溢れるほどの豊かさを提供するために見守ってくれていること、、だから受け取りさ
 
えすればいいことを、、、伝えていくといいなと感じるのです。
 
たくさんの人が、自分たちは繋がっているという全体意識という視点で捉えると、ものすごく愛に
 
あふれ、全体意識の中に調和が生まれると思います。
 
今までの時代は、個人の意識、、、という「分離」が優勢だったのです。
 
しかし、これからは、ますます「集合意識=ワンネス」に気付く人が増え、愛と調和の時代が
 
訪れる事と思います。
 
利他の心で為すことは、すべての意識、、、全体意識を高めてゆくことになります。
 
すべては繋がっているのです!
 
皆様がますます愛あふれる地球へとシフトされますことを心より祝福いたします(#^^#)
 
                                              直日(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: